広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

美しく見える姿勢とは?

誰でも他人には格好良く見られたいものです(๑•̀∀- )و     お化粧、ヘアスタイル、服装なども気をつかいますそして、身だしなみや清潔感も大切です!(^○^)     ですが、 …

自分の身体を信じてやってみる!

テレビなどでストレッチや体操など何かを教えてもらった時に、「やってみよう!」と思ってすぐにできる人もいますし、なかなか出来ない人もいます。(o^^o)   またやってみたけど、その場限りで次の日にはどうやってや …

50代女性 腰痛と足先までの痺れ

腰痛と左足先までの痺れ、それに伴う睡眠不足で来院     症状.状態 5ヶ月前くらいから徐々に腰痛みが増してきた   左腰〜左足先まで痺れることがある   痛くて目が覚めてしまい睡 …

院長の気まま日記 お墓参り

こんにちは😃 情熱の疲労回復ナビゲーター笹原です(o^^o)   10月になりました( ^ω^ ) 暑さも落ちつき、とても秋🍂らしく過ごしやすい季節になってきました♪   頬を撫でる気持ちの良い風、穏 …

PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.