広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

■足のむくみ予防の秘訣はどこ!?(๑•̀∀- )و■

    病気でもないのに、足がだるくて、重くて座っても立ってもしんどいっ!!っていうこと ありませんか‼️   その足のだるさの多くは、足の血流が悪くなっていることが原因です。血流が悪くなり …

患者様の声 女性 10代

    元気になりました! meiさん  佐伯区  10代

30代女性   吐き気を伴う頭痛  眼の奥の痛み

吐き気を伴う頭痛で来院 症状.状態 2日前から継続した頭痛 左の後頭部が痛む 左眼の奥が痛む 左こめかみが痛む 頭痛薬は副作用が強く出るので出来れば飲みたくない 検査.確認 両肩のコリが著明、特に左僧帽筋が緊張 両肩が内 …

60代 女性 3年以上続く右膝の痛み

3年以上続く右膝の痛みで来院 症状.状態 椅子から立ち上がる時に痛む 立ち上がって歩くと右膝の内側が痛む 病院にも通院したけど、あまり変わらない 検査.確認 骨盤は右上がりのズレがある 重心は左側に寄り、左側の腰の筋肉の …

患者様の声  腰痛 女性 10代

  腰が楽になりました!YEAH! ともちゃん 佐伯区 JK

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.