広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.5度です。

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日は雨のち晴れのお天気模様。 傘の置き忘れにご注意くださいませ!     私 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.6度です。

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日は梅雨入り始まりの雨の一日になりそうです。 湿度が高く、ジメジメしそうです。   & …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.6度です。

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日のお天気は雨の一日になりそうです。 傘を持ってお出掛けください!     …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4度です。

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日のお天気は曇り空。 小雨が降るかもしれません。 折りたたみ傘を持って出かけると安心です! &n …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.6度です。

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日のお天気はどんよりとした曇り空。 雨が降ることはなさそうです。     私 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.