広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。 本日で年内の施術は終了とさせていただきます。   今年一年ご愛顧いただきまして誠にありがと …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。   昨日の雪は参りましたね(´;ω;`) 出勤にかかる時間がいつもの3倍かかりました(;^ …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日の午前中はにわか雪に注意が必要です。 道路の凍結によるスリップ、交通事故が起きております。 何卒安全運転をお願い致します。 &nb …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.0℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。   今日は晴れて気持ちの良い一日になりそうです。 夜半には天気が崩れ、にわか雨や雪の可能性 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。   今日は晴れて陽射しが届くのは夕方くらいまでになりそうです。 夜半にはだんだんと天気が崩 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.