広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

窓を開け、換気しながら施術を行っております。

  当院では、換気しながら施術を行なっております。   患者様の安全、安心を心がけ、 さらに、ゆっくりリラックスしてもらえるように、 暑い、寒いなど、院内の環境は柔軟に 対応しておりますので、 お気軽 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。

    本日ご来院の患者様へ     私の本日の体温は36.1°Cです! 今朝は、ピザパン、珈琲、ヨーグルト、美味しくいただいております。 味、香り、共に楽しめておりますので味覚、 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.2℃です。

    本日ご来院の患者様へ   本日は晴天で洗濯物日和は続きそうですね(#^^#)   私の本日の体温は36.2°Cです! 今朝は珈琲、トマトジュース、美味しくいただいております …

使わない、サイズが合わないマスクを必要な子供達へ届けませんか?

  届けるマスクは政府支給布マスク(未開封品のみ)です。     私の所にはまだ政府マスクは届いておりませんが、 ご協力頂ける方はご来院の際にお持ちくだされば、 私のマスクと一緒に責任をもっ …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.6℃です。

    本日ご来院の患者様へ     私の本日の体温は36.6°Cです! 今朝は珈琲、チーズパン、トマトジュース、味しくいただいております。 味、香り、共に楽しめておりますので味覚 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.