広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。     今日も肌を刺すような厳しい暑さになりそうです、、、 厳しい暑さになります …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。     今日も晴れて厳しい暑さになりそうです。( ノД`) 厳しい暑さになります …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   昨日の体操個人、橋本選手の逆転金メダルに大興奮です!!!   今日も晴れて厳しい日差しが照りつける夏空に、、、 本日も昼夜問 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.5℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。   昨日の女子ソフトボールの金メダル獲得は感動です!! 上野投手の頑張りに、元気を頂きまし …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.2℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の方でいっぱいになりました。   今日も晴れて真夏の日差しが照りつけます、、、 昼夜問わず、こまめな水分補給、塩分補給な …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.