広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.2℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日は晴れて気持ちの良い一日に!! 陽射しが強いので、紫外線対策をお願いします。   私の本日の体温は36.2 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.2℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日は陽射しが届いて梅雨の一休み。 昼間は過ごしやすい暖かさになりそうです。 陽射しが強いので、紫外線対策をお願いします …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日はヒンヤリとした時間帯はあるものの、陽射しが届き、 昼間は過ごしやすい暖かさになりそうです。   &nbs …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.5℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日の午前中はずっと雨、夕方から少しずつ回復してだんだんと雨は止んでくるようです。   午前中は雨足が強いので …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日の天気はだんだんと下り坂に。 夜半には雨が振り出しそうです。 暑さはおとなしく快適に過ごせそうです。(#^.^#) …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.