広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.0℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日は陽射しが届く時間帯もありますが、雲の多い空模様。 西からは雨雲が広がるようです。 午後からは急な雨に注意してください! &nbs …

今日採れたスモモ

  ご来院くださったN様より、今日採れたスモモを頂戴しました!!     酸味と甘味のバランスが良くて美味しいです!!!     N様 いつもお心遣いありがとうございます …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日は晴れたり曇ったりの一日に。 午後からは急な雨に注意してください!   湿気により昼間は蒸し暑くなりそうです。 &nbs …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日は午後からは雨の降りやすい一日に。 急に強い雨が降り出すこともありますので、お出掛けの際は、傘をお持ちください!   蒸 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日は雲間が多く不安定な空模様。 午後は急な雨が降り出すこともありますので、お出掛けの際は、傘をお持ちください!   昼間は …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.