広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.2℃です。 ワクチン3回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日は晴れて気持ちの良い一日になりそうです。(≧▽≦) 紫外線が強くなっておりますので、 紫外線対 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4℃です。 ワクチン3回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日はだんだんと天気が回復して、陽射しが届きそうです(#^.^#) 紫外線が強くなっておりますので …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.6℃です。 ワクチン3回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     今日は雨の一日です。 強雨や雷雨の可能性もありますので、お出掛けの際はご注意くださいませ!! &n …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。 ワクチン3回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日は陽射しが届き、暖かい一日になりそうです。(#^.^#)   花粉、紫外線は多めですので、 花粉症 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。 ワクチン3回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。   今日は雲間が多く、スッキリしない空模様。 昼間は暖かくなりそうです(#^.^#)   花粉、紫外線は多 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.