広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.0度です。 ワクチン4回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日は晴れて気持ちの良い秋空になりそうです。 洗濯物の外干し 大丈夫そうです!(^^)! &nbs …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.6度です。 ワクチン4回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日は曇りのち晴れ、だんだんと陽射しが届きそうです!! 朝晩は肌寒くなりますので、服装で体温を調整 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4度です。 ワクチン4回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日は陽射しが届き、穏やかな天気になりそうです。 にわか雨の可能性がありますので、折りたたみ傘を持 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4度です。 ワクチン4回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日は雨の降りやすい一日になりそうです。 時折、雷雨や大雨の時間帯もありますので、 お出かけの際は …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.5度です。 ワクチン4回接種済

  おはようございます! 本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。     本日はだんだんと曇り空が広がります。 洗濯物の外干しは午前中のみが良さそうです。   私 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.