広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

患者様の声  肩こりのお悩み 女性 サービス業

  肩こり背中こりが改善しました!!いつもとっても楽になります(^-^) K・Nさん 佐伯区 サービス業

■暑い季節がやってきた!夏バテ対策ストレッチ■

  広島も梅雨が本格的になってきましたね(^o^) 日本の夏は気温はもちろん湿度も高くて体力が奪われる暑さです。近年の暑さでは夏バテしてしまうという人も多いことと思います(^-^; 夏バテには様々な改善方法がありますが、 …

50代 女性 左肩の痛み、肩こり、頭痛

50代  女性  左肩の痛み、肩こり、頭痛で来院 左肩の慢性痛 手を上げると左肩の後ろが痛い、手が上がりにくい 肩こりで夜寝つきにくいことがある 症状.状態 3か月以上痛みが続いている 頭痛は1週間に、2.3日の頻度であ …

患者様の声  腰・肩のコリ 女性 40代

  ○腰の痛み ○肩のこり(改善) M・Nさん 佐伯区 40代

40代 男性 首が回らない 肩こり 腕のこり

  40代  男性  首が回らない、回すと痛む で来院 右に振り向くと右首の後ろが痛む 症状.状態 二週以上痛みが続いている 整形外科でレントゲンを撮ってもらったが、ヘルニアではなかった。 ストレートネックと診 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.