広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

実はむくんでるかも?!あなたの手🙌

 足のむくみで悩んでいる人、手を挙げて〜! はい!そこのあなた!むくんでるのは足だけですか? 意外と手もむくんでいるものです。゚゚(´□`。)°゚。 指輪が外れなくなって困った 朝起きて、手を握りにくい、手を曲げにくい …

50代女性 膝の痛み

左膝の痛み、特に屈伸運動の痛みが強く来院 症状.状態 膝を曲げた屈伸運動で痛みが走る 特に負げた状態から伸ばすのが痛い 整形外科でヒアルロン酸を注射してもらった 痛みは左膝の外側にある 左股関節の開きがある 歩くのは比較 …

60代女性 主婦 右坐骨神経の痛み

60代女性  右坐骨神経の痛み 右坐骨神経様症状、お尻のシビれ、違和感で来院 症状.状態 座った状態で右お尻がシビれてくる感じ、右お尻に体重をかけると痛みが強まる、車の運転姿勢がつらくなる、布団から起きる動作で右お尻の痛 …

たった3分の簡単腰痛予防体操

朝起きた時の腰の痛み 慢性的に腰がカチコチに硬くなっている 立ちっぱなしで腰がつらい でお困りの皆様に簡単3分で出来る腰痛予防体操を教えちゃいます(*^^*) 『寝る前にたったこれだけ体操』 とっても簡単ですから、スマホ …

30代女性 看護師さん ギックリ腰

30代女性  看護師さん ギックリ腰 ギックリ腰の痛み、歩行困難で来院 症状.状態 右足を引きずるように歩く、腰が前に屈めない、腰がまっすぐに伸ばせない、歩くと右腰、右お尻~右足にかけての痛みと力が入らない、ビリっとした …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.