広島市佐伯区で整体なら、おカラダ工房-魁-。腰痛、肩こりなどの施術を行っています。プロ推薦店。

広島市佐伯区で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
おカラダ工房 魁-kai-ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.3℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の患者様でいっぱいになりました。     今日は全般的に雲が広がりやすい一日になりそうです。 風が強く、雨上が …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.1℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の患者様でいっぱいになりました。     今日は雨の降りやすい一日になりそうです。 少しずつ天気は回復しますの …

紀州のデコポンとはっさく

  ご来院くださったS様より紀州のデコポンとはっさくを頂戴しました!!!     美味しさだけでなく、ビタミン豊富で免疫アップ(#^^#)     S様 ありがとうござい …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.0℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の患者様でいっぱいになりました。     今日の午前中は日差しが届きますが、午後からは徐々にお天気は下り坂に、 …

本日ご来院の患者様へ 本日の私の体温は36.4℃です。

  本日も多くのご予約を下さいまして、ありがとうございます。 本日の施術はご予約の患者様でいっぱいになりました。     今日は晴れて穏やかな晴天になりそうです(#^.^#) 気温は昨日より …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © おカラダ工房 魁-kai- All Rights Reserved.