卒業式当日はお天気にも恵まれました☀️晴れた空に心は勿論、昨日疲れた足も軽くなる気がしました♪
カルガモ部隊は本日も絶好調!!えっちらおっちら卒業式会場を目指します!
卒業式看板の前や大学内で家族写真を撮っていると、息子を応援することに一区切りつくことが実感として湧いてきて、不覚にも胸がグッとなってしまいました(T-T)
式の後、カルガモ部隊は品川に移動して皆で中華のランチ。思いがけず、息子から1人1人に手紙を貰い、「父親とはなろうとしてなれるものではなく、父親と認めてくれる相手がいるからなれるものなんだなぁ」としみじみ、じんわり、感慨に耽る時間になりました。
また、帰宅後、博多の義父義母から卒業式に列席出来た喜びと御礼の電話が再度あり、「少しは親孝行出来たかなぁ」というほんわり暖かな気持ちになれました!

…と言う訳で、今回の春旅行は、家族全員の楽しい思い出(義母曰く「冥土の土産」(笑)!)であり、絆を再確認出来た旅行となりました!
また、「息子の卒業式」と言うだけでなく、家族それぞれにとっての子離れ、親離れの式でもあり、息子やわたし、それぞれの新しいステージへの旅立ちの記念になった春旅行となりました(о´∀`о)
これからも、この2017年春の気持ちを忘れず、家族の絆、人との出会いやご縁を大切にして、「おカラダ工房ー魁ー」を営んで行きたいと思っております(*´꒳`*)

皆様の春旅行の思い出も、是非、お聞かせくださいね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


The following two tabs change content below.
笹原 敏史(ささはら としふみ)

笹原 敏史(ささはら としふみ)

おカラダ工房 魁-kai- 院長。大手整骨院グループの中で5店舗の院長を歴任し、広島地区、博多地区の統括院長として勤務する。 治療家としても13年間の治療家人生で75000回を超える施術件数。2017年までは来院患者様数延べ80000人を超える整骨院の院長として情熱的に働く。
笹原 敏史(ささはら としふみ)

最新記事 by 笹原 敏史(ささはら としふみ) (全て見る)

※効果には個人差があります

おカラダ工房 魁-kai-の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おカラダ工房 魁-kai-は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
こちらから必ず折り返しご連絡差し上げますので、
留守番電話にお名前、ご連絡先のご伝言をお願いします。
TEL 082-569-4519 受付:9:00~19:00(最終受付18:00)
休診:日曜・祝日(出張・勉強会で不定期の休みあり)
住所:広島県広島市佐伯区八幡東4-3-8-6
最寄駅:高井バス停徒歩3分
地図・行き方